top > staff blog
staff blog
ライン

移動の新幹線

121206_1405マー坊さんの仕事はなぜか西ばかり。東北や北海道に行く事はほとんどなくて

今年は積極的に東に北に行きたい〜

得意の東海道新幹線ですが、初めてマー坊さんと仕事で移動してから今でも守っている事があります。

それは、、、、行きは進行方向 の席、帰りは進行方向 の席!

自分で予約する時はね★ 

その理由がこれ!富士やま!

(マー坊さんは「富士さん」じゃなくて「富士やま」と言うのであえて)

「昔はイベンターもスタッフも気が利いていてみんなそうしたのだ」と。

初めて聞いた時は、目からウロコ‾ ‾ でした。

昔の人は言うよね〜/‥\〜そう言うイキな心遣いを引き継いでいかないとだね

日々の出来事

ライン


PAGE TOP ▲