top > staff blog
staff blog
ライン

サッカー初デビュー

ガリバーくんの敏腕プロデューサー酒巻氏はワイルドでアクティブであります。

ある日酒巻氏と呑みに行く約束の日に大事なサッカーの試合がある事に気付いたマー坊さん

しかも前日に『明日サッカー観れないやん、中止中止〜』という電話を酒巻さんにいれたマー坊さんに

ワイルド酒巻氏は『じゃあサッカー観れればいいですね』ときり返した。

『さすがに前日にチケットは無理でしたがこれで気分味わえますよ』と国立でモニター観戦のチケットを準備してくれました!  かっこいいなぁ酒巻さん!

最初はモニターが小さいだのなんだの言っていたまー坊さんでしたが、もうね、観戦していると

同じ盛り上がりなの^^WAVEもくるし観戦の地響きもだよ⤴

始まるないなや売店で全員にTシャツ買ってきて着替え〜 大興奮のマー坊さんでした。

『いゃ〜連れて来てくれてありがとう!』だって

さっかー

 

日々の出来事

ライン


PAGE TOP ▲