top > staff blog
staff blog
ライン

親友

親友上中氏この人、上中さん!通称けんちゃんです。

よく現れるので、ライブに来てる人たちは『知ってる!』って人もいると思います。

マー坊さんが横浜に来てから20年来の友人で、信頼している親友であります。

この日は、けんちゃんの仲間の野毛のお寿司屋さんに、私たちStaffも連れて行っていただきました。美味しかった!

私たちStaffもこのけんちゃんが大好きで、鋭い眼球なのにこの笑顔♥

けんちゃんは歌が大好き!GS少年で、昔はギター持ってフォークソングを歌ってた時代があったとか・・・

2人がカラオケに行くとGSオンステージが始まります。

私たちはSweet上中〜と呼んでます☆

 

日々の出来事

ライン


PAGE TOP ▲