top > staff blog
staff blog
ライン

ある日、赤坂dollマー坊さん発見!

事務所は赤坂にあります。今日は社長とSTAFF2人でご飯に行きました。

お寿司屋さん!美味しかった〜

これからのマー坊さんの方針を語り一次会終わり!

2次会の場所を探して、赤坂から見附に向かって歩いていると….

なんと看板になっているマー坊さんを発見しちゃいました!

「赤坂田町通り」の見附よりに立ってます。皆さんも探して下さ〜い^^

120910_2004120910_2005

日々の出来事

ライン ライン

JAZZ

JAZZ10月30日銀座にて初めてのJAZZだけのライブに初挑戦です。

ウッドベースを弾くベーシスト

森本さん!

この人がマー坊さんの初めてバンドの先輩です。

怖かったんだって!間違えると蹴り入れられてたとか・・・

中でも森本 さんは街を歩けば、その道の人もよけて歩いていたとか・・・♔♔♔

でもバンドの中では優しい方だったとか・・・(どっちやねん?)

クリキン時代からのファンの方は『まだ間に合うかもしれない』クリスタルキング自叙伝を読んでいるので、この人か〜と言うところみたいですね、笑

私たちStaffもよくライブの時に楽屋に差し入れを持って来てくれるので、もう何度もお会いしているのですが、ご挨拶程度で、ちゃんとお話しをさせて頂くのは今回が初めてだったです。

私たちの感想は・・・ビートたけしさんみたい☆☆☆ 

大胆で面白くて、男っぷりのいい昭和男!ほんとに素敵な先輩です♥

写真には写ってないのですが、女性Singerのミツ子さん。メンバーの方々・・・ありがとうございました!

ミツ子さんは森本 先輩に負けないぐらい素敵なアネさんでした♥

マー坊さんの初 JAZZ only LIVEは大変好評でした♥

また企画します〜♥

 

ラジオ

ライン


PAGE TOP ▲