top > staff blog
staff blog
ライン

2/2 Simple Voice LIVE

2/2 代官山Simle Voiceでライブがありました⁂⁂☆⁂⁂

ここでLIVEをやるようになって1年半ぐらいです。3ケ月に2回ぐらいの定期的にとてもマイペースでやっているアコースティックLIVEです。その名も『Get Back Ballad』

定期的にやっているのが定着して、毎回いろんな顔ぶれのお客さんがやってきます。

昔からのファンの方はもちろん、外人さん、クりキンを知らないであろう若者、ミュージシャンのたご・・・食べ物がなくテーブルもポツポツなので、ここには、みんな音楽を聴くためだけに集まってきます。

 

2月から『田中昌之』になり、この日は2/2。入り口の看板『田中雅之』のまま誰も気付かず⤵⤵⤵、帰りには直ってました⤴⤴⤴

会場は超満員。当日入れなかった方もいました。(ごめんないさい)

前回からクリキンのベーシストだった野元さん登場です☆

下の写真見えますか野元さん、ニット帽かぶってこの日は芸術家みたいだった♡♡♡♡

2人ともかっこいい『おやじ』ですね(HEYSKEさは一回り以上下なので除外しましょう!)

実は野元さん、Bassずっと弾いてなかったとか・・・前回は緊張していたのですが、この日はすっかり感を取り戻してました。さすが武道館アーティスト☆☆  今後が楽しみです ★★★★★

 

歴史と時間の経過を感じながらも・・・やっぱり田中昌之はLIVEだなぁと改めて感じました。

音楽って音に出した途端、消えてしまう形がないものだけに、その一瞬に込められたエネルギー?よく言う『魂』って言うのかなぁ、これはLIVEじゃないと体感できないですね♡♡♡

最近マー坊さんは『サマーシャード』を歌っているのですが、よく当時の自分の歌を『青いなぁ』

って言っていますが『え〜こんなに上手いのに???どこが???』って思って聞いていましたが

この曲をLIVEで聴いて、その意味が理解できる感じがしました。

いや〜もちろん昔もすばらしいですが、今の「サマーシェード」聴いたら、『すごい!の一言だし、いい歳のとり方してるんだなぁ』と思わずにはいられなかったです・・・

経験が増えるとテクニックに走るシンガーが多いですが、マー坊さんはあの頃よりも。さらにSimpleに軽く歌っていながら、当時よりも深い!

聴きごたえある感動の1曲です。

 

 

 

画像 022

画像 054

画像 047

ライブ

ライン ライン

『田中雅之』から『田中昌之』の戻る日

2013 2/1 HPがリニューアルしました。

そして今日から『田中昌之』です!!(^0^)

まだ、多少前後してしまう事もありますが、こうやって眺めるとやっぱりしっくり!!

なんだか新鮮でいて懐かしくて、とても誇り高い感じがするのはわたしだけでしょうか??

 

「田中昌之」に戻した理由をマー坊さんにインタビューしました〜(^ω^)

『いやいや 俺そのものやから初心に返るって言うか、親が付けてくれた名前だしネ』

ですってぇ〜∑(°à°)=

 

images

 

 

 

 

 

日々の出来事

ライン ライン

ウェブサイトリニューアル

本日、田中昌之オフィシャルウェブサイト、リニューアルオープンしました。

日々の出来事

ライン


PAGE TOP ▲