top > staff blog
staff blog
ライン

佐世保JAZZ IN フェスティバル終了

ウォンテッド!

後列、向かって右に写る黒いポロシャツの短髪の男性

誰か

この人を知っていますか?

メンバーもSTAFFも、この人がなぜここに写り込んだかわからず・・・

(メンバーだけのけっこういい写真なんだけどなぁ﹆﹆﹆)

しかも誰もこの人を知らないの。苦笑

足はあります。

両足ある。

この日はバックヤードに入る事が厳しかったので関係者だと思いますが

なんかスッキリしないので誰か知ってる方がいたら教えて下さい〜

 

 

9月佐世保29月佐世保

イベント

ライン ライン

佐世保 赤レンガ倉庫 前日リハーサル

2013年 2013佐世保JAZZ IN フェスティバル 『元クリキン同窓会』で参加!

8月に久留米でやるなら次いでクリキンのメンバーが愛して止まない佐世保の街でもう1度!とSTAFF私たちがもっていきました。

中心になって頑張ったのが佐世保出身STAFFのゆう〜であります。

ここは佐世保赤煉瓦倉庫、村上春樹さんの映画の舞台になったセットをそのまま活用したスタジオ!

かっこいい〜!

あまりの楽しさに、ケン坊さんはこのままこのスタジオに、自分のドラムセットをすっかり忘れて当日を迎えました。。。
次の日ライブ当日、ドラムの前に座って自分のセットがないことに初めて気付いたとか・・・笑

ほんとケン坊さんの天然ぶりに、みんなで笑ったり怒ったり☆☆☆具志堅さんとダブる〜

暑さに弱い公晴さんもよく頑張ったし、のもっちゃんは佐世保の街をなつかしで満喫してずーと笑顔♡

ひろみさんは忙しいスケジュールの中、博多から車で寝ないで来てくれました。

3台目ギター上坂てっちゃんは、クリキンの歴史を佐世保で感じたと・・・来れなくなったみっちゃんの分まで、全ての曲を弾いてくれました。(久留米もですね)

マー坊さんはと言うと『佐世保は自分の音楽の原点』と言ってる通り、佐世保でLIVEをやる時はなんだか少しナーバスに見えます☽☽☽☆☆☆

佐世保RH1佐世保赤レンガ外39月佐世保赤レンガ

ライブ

ライン ライン

親友

親友上中氏この人、上中さん!通称けんちゃんです。

よく現れるので、ライブに来てる人たちは『知ってる!』って人もいると思います。

マー坊さんが横浜に来てから20年来の友人で、信頼している親友であります。

この日は、けんちゃんの仲間の野毛のお寿司屋さんに、私たちStaffも連れて行っていただきました。美味しかった!

私たちStaffもこのけんちゃんが大好きで、鋭い眼球なのにこの笑顔♥

けんちゃんは歌が大好き!GS少年で、昔はギター持ってフォークソングを歌ってた時代があったとか・・・

2人がカラオケに行くとGSオンステージが始まります。

私たちはSweet上中〜と呼んでます☆

 

日々の出来事

ライン ライン

猫の靴下

マー坊さんちの猫たちは『みな白い靴下を履いている』と言う噂を聞きつけ

えっ猫に靴下履かせてるの?それすごいなと思っていました。

だって猫ですよ???

ようやくその意味がわかりました!

納得!

 

えつ、すごいね!

6匹もだよ

縁起ものだね^^

 

121225_0029121224_2355121225_0028130925_0119130925_0122130925_0103

 

 

日々の出来事

ライン


PAGE TOP ▲